明治安田生命さんと健活イベント

新着記事

今日は明治安田生命川越支社にてみんなの健活プロジェクト「インボディ体験で健康チェック」の講師をさせていただきました。
総勢で80人近くの方が参加されたようです😳測定結果を基にダイエットの落とし穴と筋肉をつけることがどう大事なのかを説明させていただきました。

皆さん測定されて平均的に点数が高くて驚きました。質疑応答では質問される方も多くて健康意識が高くて素晴らしかったです。これを機に自分を見つめ直して運動、食事、睡眠を改善して、3ヶ月後の測定を目指して頑張ってほしいですね。また3月にもイベントを開いていただけるので楽しみですね。

本日は明治安田生命の方をはじめ、埼玉のお仕事最後の伊藤超短波平山さん、たくさんの方にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

#こうぞう整体院・接骨院
#こうぞう整体院
#こうぞう接骨院
#腰痛
#肩こり
#捻挫
#肉離れ
#打撲
#若葉駅
#鶴ヶ島市
#坂戸市
#冷え性
#代謝アップ
#ダイエット
#EMS
#痛めてる奴はだいたい友達
#子供
#ママ
#スポーツ外傷
#怪我
#超音波エコー
#インボディ
#サッカー
#足関節捻挫
#靭帯損傷
#立甲
#明治安田生命
#健康イベント
#健活
#おいしいごぼう茶
#あじかん

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。