Instagramはじめました。

新着記事

こんにちは。
こうぞう整体院・接骨院の山根です。
4月からInstagramを院長と私で更新しています。

当院では少しでも患者様がお辛い症状が
楽になるようにご来院いただいた方には
セルフケアやエクササイズを
ご指導させていただいておりますが、

  • やり方を忘れてしまった。
  • 微妙にやり方が間違っていた。
  • やり方が難しい。

などのお声をいただき、
もっとわかりやすく伝えられて
良くなってもらえる方法はないかなって
考えた結果、定期的にInstagramでやり方や
症状別の対処方法などを伝えていくことになりました。

更新は月・水・金の週3回ほどを予定しています。
ちょっとでも患者様の為になるような情報を
お伝えできればと思っているので
楽しみにしていてくださいね♪

こうぞう整体院Instagram

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。